にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

OpenSpades is Fun !

Build&Shoot プレイ日記ブログ 

ベトナム動画作りの準備

f:id:onigiri_japan:20170416002159j:plain

ふ〜やっと、それらしいスキン作った。と言っても頭とお花だけ。

OpenSpadesのスキンの変え方はバージョンごとに微妙に変わるらしく、正式なやり方をしないとサポート対象外だということだ。

触ってはいけないフォルダもあるらしい・・・。

今日は丁寧に教えてもらえたので、2度と同じことを聞かないようにければ。

f:id:onigiri_japan:20170416002340p:plain

とにかくここから入れとのこと。

 

f:id:onigiri_japan:20170416002359p:plain

f:id:onigiri_japan:20170416002410p:plain

すぐ忘れるからスクショを貼っておこう。

 

 

動画を作って完結する建築スタイル


SAKURA ~OpenSpades~

 

動画を作ったらマップ作りの目的達成という感じ。

週末はTamCocマップの動画を作って完結させる。

 

それにしても次の題材が決まらないなあ。

社外秘で会社マップ動画を見せてあげた

3時の休憩の時に同僚に見せてあげた。

結構うけた。

工場内の写真を撮って作ったの?と言われたが、

へへへ、目で見て記憶して作ったのだよ、えっへん。

社長宅の3階エレベーターが割とツボにはまってたと思う。

いつか社内のみんなで遊ぶのが夢だ。

 

さて、会社マップも作りーの、桜マップも作り〜の、

ベトナムマップも作り〜ので、今はなんの予定もない。

おっと

ベトナムマップのPV用のDTM作業が待っている。

 

 

週末やるべ。

TamCocマップ完成

TamCocというよりベトナムのイメージマップだな。

本当ならもっと古い寺院とか洞窟とか見所はいっぱいあるので・・・。

f:id:onigiri_japan:20170409222445j:plain

f:id:onigiri_japan:20170409222455j:plain

f:id:onigiri_japan:20170409222519j:plain

f:id:onigiri_japan:20170409222532j:plain

あとは、PVを作ってベトナム人の友達に見てもらおう。

 

広告を非表示にする

ヤシの木 投入

やっぱヤシの木が要る

 

 

f:id:onigiri_japan:20170408223836j:plain

お、いい感じ

f:id:onigiri_japan:20170408224011j:plain

行ったことはないけど、ベトナムはこんな感じ?

 

f:id:onigiri_japan:20170408223736j:plain

f:id:onigiri_japan:20170408224107j:plain

f:id:onigiri_japan:20170408224128j:plain

あともうちょっと

 

広告を非表示にする