にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

OpenSpades is Fun !

マイクラ風FPSのプレイ日記ブログ 

待てった新作deuce process 

地道にdeuce processというマップシリーズを作ってくれている人がおりまして、密かに楽しみにしていたのだ。 スポーン時にちょっとトラブルがあったりしたが、マップは面白くプレイできるようになっていた。 クリアリングと設置爆弾のスリルを楽しめるから、…

Aloha.pk イベント Babel 参戦

通常の鯖ではなくて、イベント用の鯖が用意されていて、ゲーム開始までチームロックで入れないようになっていた。これは良い試み。 でもいきなり嫌いなマップだった。しかもチーム名がおかしいぞ。 8時丁度に試合開始! 建築メインでがんばるONIGIRI。 敵の…

今日もCTF

オーソドックスにCTF intel取るのが得意な日本人プレイヤーというのがいましてですね 敵に回すとまず勝てないんですわ

AOSの遊び方は自由

CTFではマップが広すぎると、インテルより遠い場所にリスポーンすると辛いというかストレスMAX。 だから敵に持って行かれてしまうと早々に断念してしまう。自分の場所の確認とマップが消えたであろう地点の把握に時間がかかるし。 というわけで、個人的には…

今日はCTFで掘りまくった

今日は、インテルの側まで掘りまくった。 空が青かった 掘ってる音で気づかれ玉砕してばかりだった。 負けたがスリル満点で楽しかった。 会社MAPはまだまだ完成は先のことだ。

ALL JapanでCTF

マップによって攻略方法が違うのでCTFは面白い 今日は初見マップ 敵避けにブロックがちりばめられて置かれる↑ 勝った ↑海からインテルに忍び寄る ↑簡単には取れない。 結局、このマップでは引き分け

ミサイル撮影できた

今日はCTF。人がたくさん集まった。 あと、たまたま撮ってたらミサイルが飛んできた

新しいマップのお披露目

日本人プレイヤーの一人がマップを作ってくれたので遊んだ 今日はTDM 途中、鯖のscriptがバグった 「りんご食べる?」 「いもやろう」なんて普段は決して言わない この時は、別人格に乗っ取られたようだ 最後は勝ったから気分いいのだ

今日はシンプルにCTF

初めて見たマップだった:D 左右対称ではないマップだけど、絶妙なバランスで作られてる感じ? 上から攻めるもよし中から攻めるもよし 広くないマップなのでダレる感じがしなくて楽しかったけど、タイムアップ。

遊ぶ作るAOS三昧の土曜日

Falcon氏の迷路マップは未体験だったので行ってきた:D ピコ太郎のスキンをつけたままだった とても美しいマップ。センスがいいなあ 夜はノルマンディー鯖で集合。割と好きだけど射撃に夢中になってしまって、ドイツ軍のタンクを壊しにいくのを忘れる。 今日…

再現ARENA

今日もいっぱい死んだけど、いい感じの勝利も味わえた。 金曜の夜が良い感じいだと、土曜日曜もきっと良い感じだろう(適当)。 ie---

Aloha babel

今日は大好きなバベルで集合。 バベルは建築好きも大活躍できるし本当によくできたゲームモード。 このマップは綺麗で好き↓ Zeroとかいう韓国人が味方の建築を壊しまくり妨害を始める。 韓国人は、ちょっと残念な人が多い。しかもやたら国をアピールして目立…

TOWで集合

今日はTOW。TOWはテントを占領していくゲームモード。 戦線が集中するのでだれないけれど、その分激しい。 一発大逆転がなく、じわじわと敵に追い込まれるので負けるとかなり悔しい。 しかし、それこそは「戦争」なのだ。 今日はTOWにふさわしい「廃墟」マッ…

今日は再現アリーナ

再現アリーナ=他のゲームのマップを再現したアリーナ 今日はオープンで外人さんも一緒 後ろに敵がいるのに気がつかない外人さん↓ バグで動かない人を叩いてるところ↓

古いマップでarena

古いので私には初見のマップもあった rifleは難しいなあ

水曜日はトムーナ

日本のMAP作家T0M氏の作ったmini アリーナマップの総称が「トムーナ」 オープン鯖だったので外人もいっぱいやってきた。

チーターさようならscript

空高く飛ばされ鯖から蹴られる様を見るのは実に痛快だ。 今日はちょっとだけ調子良い時があったが ↓ まあ実際いつもこんな調子

塹壕戦

塹壕戦は負けると結構悔しい 塹壕 2017 1 14

大盛況 再現アリーナ

設定をあげすぎてよく見えなかった。 たのしかった:D

今日は睡魔と戦った

晩御飯を食べ過ぎて眠くて必死だった。

下手くそでも楽しめるトムーナ

へたっぴーでもマップのせいにできるところがトムーナの魅力だと気がついた

New T0M's MAP 3

驚異的MAP生産量 よくできてる MAP

新春 再現アリーナ

TDMで年越し あけましておめでとう

今年の初killは私だ! 市街地建築5もがんばるぞい

今日はarena

昔はArenaが苦手で嫌いでのぉ・・・ でも今はArenaが好きじゃ

New T0M's MAP 2

T0M氏の新しいマップだ。ペース早くね?しかも2つもだ。

New T0M's MAP

狭いマップなのにまだ立ち入ったことのない場所があるという 今夜はよく眠れる

日本鯖TOW大盛況

もしかして、チート昇天scriptがチーター達の性根を叩き直したのか?

今日は砲兵

いかに早く敵の砲兵を発見するかが鍵か

今日は砲兵

私は砲兵は苦手なので偵察とか 砲兵の足 みんな砲兵がうまい

砲兵とか

慣れないのでむずいが、みんなは上手だった バベルをちょっと覗いてきた

砲兵script

程よい広さのTDM

今日は調子良かったなー gau gau!

再現マップ open

燃えたぜ 勝ったぜ

Infiltration in Aloha.pk

負けてばっかだった 死んでるわて さすがvippei

今日は水曜日なのでトムーナ

今日は水曜日なのでトムーナ。 昔は下手すぎて辛かったが、最近は割と楽しめるくらいになった。

再現アリーナ open鯖

今日は鍋を食べていたら集合に1時間も遅れてしまった。 でもオープン鯖で外人さんも多くて盛況。 鯖缶のT0M氏 よくこもってた外人。 いい感じだったが負けた。