にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

OpenSpades is Fun !

マイクラ風FPSのプレイ日記ブログ 

マップ制作ソフトは何を使う?

今日はドイツ鯖を散歩 なかなか自然景観美のマップ ゾンビ鯖 あれ? もしかしてTerravox使ってる?

日本鯖だからと安心できない話

まさかやる人はいないだろうと思っていたが、会社のマップ画像をグーグルで探し当てた人がいた。サーバー管理人もやる人で信頼をしていた。 これくらいの狭い部分ならわからないだろうな、川を入れると検索で見つかるかな?わかってもまさかツイッターで晒さ…

フランスのMaperはすごいぞ

Maps by SpadePablo Awesome!! It's wonderfulHis sense and precise:D

名古屋育ちのDeuceは雪が珍しくてのぉ

雪はきれいじゃ 明日、仕事行けるかな

Towでちょと遊ぶ

外人さんが殺さないでって言うので同じチームになって建築して遊んだ

Sauerkraut-Xmas Survival

サンタクロースが襲ってくるっていうトンデモな発想のドイツの鯖缶さん、ステキ

ドイツ鯖の地下鉄マップ

マップを見ると作り手のお国事情がわかるので面白い 外人さんも、日本のマップを見て日本はどういうところか知っているのかもしれない