にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

OpenSpades is Fun !

マイクラ風FPSのプレイ日記ブログ 

AOSの遊び方は自由

CTFではマップが広すぎると、インテルより遠い場所にリスポーンすると辛いというかストレスMAX。

だから敵に持って行かれてしまうと早々に断念してしまう。自分の場所の確認とマップが消えたであろう地点の把握に時間がかかるし。

f:id:onigiri_japan:20170219222317j:plain

というわけで、個人的には単純なマップほどじっくり楽しめる。

(でも廃墟マップは広くて複雑だけどCTFでも楽しいな。なぜだろう?)

f:id:onigiri_japan:20170219222334j:plain

今日は敵陣地の下に部屋を作ってベッドを置いた。

途中、敵が2〜3人やってきたが部屋を守るために戦った。

 

という遊び方もできるのがAOSなのだが、日本鯖だと15分、20分くらいのタイムリミットなので、のんびした遊び方がしたい時は海外のHallwayがオススメだ。

 

広告を非表示にする