にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

OpenSpades is Fun !

Build&Shoot プレイ日記ブログ 

OpenSpades 0.1.1 is now availableだ〜

Release OpenSpades 0.1.1 · yvt/openspades · GitHub

毎回何らかの変化があるので楽しみなアップデート。

 

f:id:onigiri_japan:20170226082928p:plain

f:id:onigiri_japan:20170226082936p:plain

うーん。相変わらず年寄りには意味不明な言葉が並ぶが、最新版が出るのはとりあえず嬉しい。

とりあえず最高設定にして、カスタム全部チェック入れてみた。

f:id:onigiri_japan:20170226083047j:plain

f:id:onigiri_japan:20170226083056j:plain

f:id:onigiri_japan:20170226083140j:plain

ブロック1個1個の存在感が明らかに前とは違っている。影のコントラスト?が強くなったな。

製品版AOSのブロックの質感に似てるような気がしないでもない。

ちょいとBABEL鯖を覗く。

うわー、武器アイコンが文字に戻った。日本語だとダサいぞ。英語に戻すか。

f:id:onigiri_japan:20170226083339j:plain

背景色が何色でも文字が見えやすい親切設定がよろしい。

f:id:onigiri_japan:20170226083533j:plain

水面のクォリティは相変わらず良い。

そういえば、弾光がβ版みたいに見えやすくなった気がする。

他にも変わった点があるらしいのだけど、今回はこの辺で。

 

 

広告を非表示にする