にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログ ゲーム開発へ

OpenSpades is Fun !

マイクラ風FPSのプレイ日記ブログ 

Beo dat may troi  


Beo dat may troi ~OPENSPADES~

 

ベトナム Tamcocマップで動画完成。

音楽はiPadGarageBandで、二日で作った。

主旋律を胡弓のようなもので弾くのなんて、画面を指でなぞって音を探る感じ。ありえね〜とか呟きながら録音。

とにかく、使い慣れてないので大変だった。

とっとと終わらせたいが為の適当な伴奏アレンジも悔いが残るが、まあいいや。

 

実は同じ映像でも二つバージョンがあって、ベトナムの同僚に見てもらうバージョンは、な、な、なな、なんと私がベトナム民謡を歌ってたりする。

さすがにそれを公開するのは恥ずかしいので、歌なしのバージョンも作った次第。

これがそちら。

 

でも、ちゃんと作ればGrageBandでもそれなりのサウンドが作れそうなので、昔作った曲とかを作り直してみるのも良さげ。

 

 

広告を非表示にする